2016年10月31日月曜日

ハロウィーン


こんにちは

北海道函館市の「幸」齢者住宅
アメニティーコレクトピアです(*^^*)


今日はハロウイーンだそうです
特に若い世代の方々は仮装をして楽しんでいるようですね♪


そして、平年よりも早く初雪の便りが!
今年の夏は暑く、いつもより冬の訪れが遅いと思っていたのですが・・・

そうはいっても明日から11月。今年もあと2ヶ月。毎日が早すぎます・・・(笑)


コレクトピアの事務所、今日はこの状態↑
ハロウイン君は今日で終わり、また来年ね~(^^)
11月になったらクリスマスに変わります♪























数日前ふと壁を見ると、紅葉の影が♪
太陽が入らない場所のはずなのに、反射してイイ感じ♪になっていました(^^)
100円均一で買った造花の紅葉でも、このように写ると風流ですね☆



☆函館市にある香雪園では紅葉をライトアップするイベントが開催中です。
ご都合よい方はぜひ足を運んでみて下さい♪
「はこだて もみじフェスタ」
http://hakodate-event.com/2016/10/post-12242/


0 件のコメント:

コメントを投稿